アプガリリイベ蘇我とツアー初日柏

 朝医者に行ってから蘇我へ。祐天寺から蘇我は案外遠くて、90分ほどかかって11時15分に蘇我駅着。バスでアリオ蘇我に向かう。イベントは、12時開始。間にあいました。


リリイベは


かじぃの前説で開始。曲は、

・上々ド根性
MC
・be a girl
・スタートライン
MC かじぃからのリクエストでバレちゅう選手権。
・forever young

終って特典会。握手1回、ランダムチェキ撮影1回(かじぃ)、2ショット1回(あかり)ランダムはせっかくだからかじぃがいいかなと思っていたら当り。


 イベント終って、友人の車に乗せてもらって、柏へ。着いて物販で握手券確保。それから入場。62番で入って、後方の段差最前。狭い会場で段差があるとは思わなかったので、この場所に入れたのはラッキーでした。ただ満員で、アプガ特有の逆圧縮がかかって、後方は身動きできない状況でした。


セットリストはこんな感じ。今回は、終演後にメンバーが書いたセットリストが配布されます、今日はまぁなでした。

OA 土砂降りのテラス席(かじぃソロ)

・上々ド根性
・チョッパーチョッパー
MC
・Going My ↑
・バレバレ I love you
・マーブルヒーロー
お願い魅惑のターゲット
MC
・アッパーディスコ(かじぃも一緒)
MC
・Runway
・Burn the fire
・be a girl
・青春の涙
・イチバンガールズ2018
・ジャンパー
・アッパーレ
MC
サイリウム
EC
・アッパーカット

メンバーの作ったセトリが最高。会場変わりの所もあるみたいなので、明日の郡山が楽しみです。

終演後握手会に参加して、柏で飲んで24時好きに帰宅しました。