アプガ単独渋谷

 5人体制になって、初の単独公演。メドレーをDJの音に合わせてやるなど新機軸を打ち出したライブ。詳細は名古屋・大阪が終わってから。


 今回の渋谷クラブクワトロは、上手の段差が関係者席で閉鎖されていて、下手の柱が邪魔で見にくい場所しか入れない。上手の段差でのんびり見るつもりだったので、当てが外れる。
下手の段差に入って、楽はできたのですが、いつも上手にいるので、落ち着かない。


 2時間のライブはアプガらしい内容で、これならまだまだ付いて行けるなと感じました。でもスタートラインは、あやのんのイメージが強すぎて、いないことが現実になって、きつかった。


 終わって、仲間と飲んだくれ。ホッピー飲んでたら中のお変わりがいくらでも入れてくれるので、焼酎8ホッピー2みたいな割り方で飲んでいたので、酔っ払い。帰宅して、すぐに落ちて朝を迎えました。


セットリスト追記。


OA 
・アッパーキック(プロレス)
・二の足ダンシング(2期)
本編
・Be a Girl
・イチバンガールズ2017
MC
・美女の野獣
・future and past
DJメドレー
・リスペクトウキョウ
・全力 Pump up
・ランランラン
・end of the season
・サマービーム
・アッパーディスコ
・ラップバトル(年長組(こなつ、もりてぃ)と年少組(あかり、せっきー、まぁな)に分かれて)
・ジャンパー
・チョッパーチョッパー
・夕立スルーザレインボー
・セブンピース
・虹色モザイク
・way of our life
MC
・上々ド根性
・バレバレ I love you
お願い魅惑のターゲット
・アッパーレ
・アッパーカット
MC
・君という仮説
EC
・スタートライン
MC
・forever young