アプガ・チャオベラ2マンライブ

 初台で行われたアップアップガールズ(仮)とチャオベラチンクエッティの2マンライブに参加しました。


 朝風呂、洗濯などを済ませて、初台へ。いつものように渋谷からバス。昼食後グッズ列へ。アプガのみだとあっさり買える。昼公演は、112番で入って、上手端の柱の脇。初台Doorsはいつもここに入るようにしています。


 先攻後攻を決めるじゃんけんで勝ったチャオベラが後攻を選択。アプガの曲は、

・(仮)は返すぜ be your soul
・Upper Rock
・レインボー
・上々ド根性
・プロミストレイン
・キラキラミライ
・ジャンパー
MC
・Way of our life
・forever young

続いてチャオベラ。


ラストにコラボでアッパーレ


特典会は、アプガの握手と全員ショットに参加。


ちょっと待って、夜公演。133番で入って柱の後ろにいたのですが、前に詰めるように言われて、結果的に昼と同じような位置に。

じゃんけんで先攻後攻を決めて、珍しくアプガが勝って先行。前に負けん気ツアーでほぼ全敗だったので、アプガの勝利は珍しい。

アプガの曲は、

・Going My ↑
・アッパーカット
・チョッパーチョッパー
・青春の涙
・Lady→Go
・Upper Rock
・サマービーム
・アッパーレ
MC
・私達

続いてチャオベラ。young daysで久々にトレインできたのが楽しかった。


ラストにコラボで永遠のファイアーボール。


2組でのライブはこれで最後。チャオベラはそんなに回数見ているわけではないんだけど、ライブは曲を知らなくても楽しい。これだけいいライブが出来るのに解散してしまうのはもったいないなと感じました。

 終わって、新宿で軽く飲んで、池袋から高速バスで盛岡に向かいました。