アプガ6周年公演

 今回は物販で衣装キーホルダーが出るので、確実に買えるように10時過ぎに着くように新宿へ。到着すると前には10人ちょっと。確実に買えそうで安心。


 12時過ぎに物販開始。凄く面倒で、グッズは1会計に昼夜いずれかの握手券1枚、CDは、チェキ撮影券は各公演1枚ずつだけど、握手券は昼夜いずれか1枚。2回くらいは話したいなと思い、CDを2回、グッズを2回購入して、握手券各2枚確保。



 昼公演は、自力で良番を引けて、17番で入場して、上手の最前に入れる。


1公演目は映像とライブ

映像(仮Tを各々が持っていく)(仮Tにショートパンツの衣装で登場)
・イチバンガールズ
・バレバレ I love you
・夕立スルーザレインボー
・Going my ↑
映像(これまでのライブなどを振り返る内容)(着物風衣装に着替えて)
・アッパーカット
サムライガール
・(仮)は返すぜ be your soul
・チョッパーチョッパー
映像(ウエディングドレス風の衣装での撮影風景)その衣装で)
・このメロディーを君と
・君という仮説
・forever young
映像
MC


綾乃が映像を作り、白のウエディングドレス風衣装をプロデュース。あやのん監督公演でした。

 終演後、チケット手売り、握手会、8ショット撮影。衣装を見てから会に行く人が多かったようで、1部のチェキ券は売り切れ。先に買っておいて良かったです。


 握手は、あかり、まぁな、もりてぃ、こなつ、みーこ、せっきー、あやのんの順。



 終わって、遅めの昼食後2回目入場、今回は43番で、後方の柵を確保。2公演とも楽な場所で見ることが出来ました。今回はライブ中心の公演。1公演目でも結構きつい内容だったのに、それよりもきつくなるとの予告。実際の内容はノンストップライブ


・アッパーディスコ
MC
・Going my ↑
・アッパーカット
・イチバンガールズ
・UPPER Rock
・チョッパーチョッパー
・リスペクトウキョウ
・Next stage
・あの坂の上まで
・(仮)は返すぜ be your soul
・全力 pump up
・キラキラミライ
・アッパーレ
・セブンピース
・YOLO
・君という仮説
MC
・forever young
EC
サイリウム


 フルでの15曲連続は楽しい。それももしも自分アンコールで選曲させてもらえたら選ぶつもりでいたNext stageやオリジナルのリスペクトウキョウあの坂など聞きたい曲の連続。今日のライブは参加して良かったとしか思えませんでした。


 終演後、チケット手売り、握手会、撮影会。握手は、あかり、あやのん、こなつ、せっきー、みーこ、もりてぃ、まぁなの順。


 ライブ終わって夕食後帰宅。疲れが酷くて動けませんでした。入浴したら少し楽になったかな。今週持つのだろうか不安。