アプガ単独横浜

 朝床屋と整骨済ませて、横浜へ。会場のFADにはリハ公開の1時間前に到着。


 リハーサル公開は、手売りで購入した36番。リハーサルは後方に固まって見ることに。この会場はステージが低くて見えないのですが、今回はちょっとかさ上げされていて、これまでよりはましでした。



 リハは、バレバレI love you、キラキラミライ、forever young、UPPER ROCK,アッパーディスコをリハーサル。今回はステージをかさ上げした影響で、背の高い子が照明に手が届いてしまうので、立ち位置の調整に苦心していました。


リハ終わって、参加者向けのスペシャルライブ。横浜なので、あやのんセレクション。

・アップアップタイフーン
・虹色モザイク
MC
・銀河上々物語
・メチャキュンサマー
サイリウム


 ラストに8ショット撮影と握手して終了。


 物販に並んで写真とCD購入して握手券確保。今回も物販1枚、CD予約1枚と制限が厳しく。チケットにチェックされるので、追加は出来ず。



 B2番で入場して、かなり後方に。ステージかさ上げしても顔が見える程度。あかりともりてぃしか見えなかったこれまでよりはましでしたが。



 セットリストは仙台と同じ。リクエストは外国人と横浜在住者で選ばれたのは。

・Burn the fire
・夕立スルーザレインボー


 終わって、チケット手売りと握手会。握手は、あやのん、こなつ、あかり、まぁな、せっきー、みーこ、かじい、ちなつ、まゆ、りんりん、りっこーの2期も加わった12人。


 終わって、夕食後帰宅しました。2日連続のライブは体力的にきつかった。