アプガ竹芝

2公演参加して、浜松町で風呂と夕食済ませて、盛岡行きの高速バスに乗りました。詳細は、後日書きます。楽しく充実したゴールデンウィークの締めになりました。


月曜日追記

 11時物販開始に合わせてちょっと早めに向かうと誰もいない。11時の開始時点で4人。握手券は1部2部共通とのことなので、とりあえず4枚確保。


 会場の竹芝ニューピアホールは、新しくできたイベントスペースで、多目的に使える。音響もよくて、ステージが固定ではなくその都度作ることと、平坦なところを除くといい会場でした。


 2部通し券を買っていたので、2公演とも2列6番。2列目の下手通路くらいかなと思っていたら1〜4が削られていて、下手端でした。


 出演は、宗像美樹(オープニングアクト)、放課後プリンセス河西智美吉川友、アプガ(出演順)1部2部ともに同じ順番でした。


 きっかの曲は、

・歯をくいしんばれ
MC
・さよならスタンダード
・こんな私でよかったら
・アカネディスコ
MC
・アンバランスアンバランス
・水色


アプガの曲は、

・forever young
MC
・ジャンパー
・バレバレ I love you
・アッパーレ
・アッパーカット
MC
・アッパーディスコ


バックにPVやバレバレは関根さん製作の映像が流れる。激しい曲が連続でスペースもあったので、思う存分楽しめました。

 終演後特典会。河西さん以外の3組が行う。アプガの握手会は、まぁな、あかり、こなつ、みーこ、もりてぃ、あやのん、せっきーの順。デコだしのあやのんが可愛かった。


 近くのフェリーターミナルで軽食食べて、時間をつぶし、2部入場。
出演は1部と同じ。


きっかの曲は、
・いいじゃん
MC
・アンバランスアンバランス
・チャーミング勝負世代
・恋愛遠慕
URAHARAテンプテーション
MC
・さよならスタンダード
・stair way


 アプガの曲は、

・アッパーディスコ
MC
・UPPER Rock
・(仮)は返すぜ be your soul
・チョッパーチョッパー
・サマービーム
MC
・forever young


 終演後握手会。あかり、まぁな、こなつ、みーこ、もりてぃ、せっきー、あやのんの順。汗をかいたからということで、みーこポニテ、こなつお団子、あやのん三つ編みと珍しい髪形で登場、みーことあやのんがかわいくて、お団子のこなつは綺麗。2周の予定を1周追加しました。


 イベント終わって、浜松町で夕食と風呂を済ませて、東京駅から高速バスで盛岡へ。浜松町の銭湯はいいのところが見つかりました。