アプガ定期公演

 今日はアプガの定期公演に参加しました。1公演目4番、2公演目5番、3公演目13番と全て良番に恵まれて上手最前のほとんど同じ位置で3回とも見ることが出来ました。


 1公演目は2期中間報告その2


・アッパーディスコ
コーナー フィーリングカップル7対5

・バレバレI love you(2期)
・アップアップタイフーン(2期)

・アッパーディスコ

握手は、12人とりっこー、りん、まゆ、ちなつ、かじぃ、みーこ、こなつ、あやのん、せっきー、もりてぃ、まぁな、あかりの順。


 2公演目は、アプガ実力テスト。2期が先生で(仮)に問題を出して回答。数学、日本史、生物、体育、音楽の5教科。生物が絵をかかせる問題、音楽がサビ当てと勉強だけで出来る問題ではなかったけど、新井、古川、森、佐保、仙石の5人はビリになることはないと安心しきっている。いつも関根、佐藤の最下位争い。


コーナーの後ライブ

・青春ビルドアップ
・SAKURA DRIVE
・レインボー

握手は、2期の順番は同じで、まぁな、こなつ、みーこ、せっきー、あかり、もりてぃ、あやのんの順


 3公演目は、来週から始まるツアーのビフォア公演。がっつりライブでした。

・イチバンガールズ
MC
・マーブルヒーロー
・サバイバルガールズ
・YOLO
MC
・アップアップタイフーン
・チョッパーチョッパー
・アッパーレ
・ジャンパー
・アッパーカット
MC
・君という仮説
MC
・アッパーディスコ


 座って見ていて汗がかけるライブ。やっぱりアプガはライブだね。楽しかった。


 握手会は、2期の順番は同じ、まぁな、こなつ、あやのん、せっきー、もりてぃ、みーこ、あかりの順。


 今回は参加者がかなり減っていて、寂しく感じる会場。2期を上手く使って、期待してなかった2公演目が面白かったのは収穫かな。