アプガ単独長野

リハーサル公開、関根さん凱旋公演に参加して、東京に戻り、足が痛くて横になったら朝になりました。詳細は後日書きますが、満足出来た1日でした。


月曜日追記

 上野9時10分のあさまグリーン車で長野へ。11時前に到着して、昼食にしようと思ったけど、駅ビル内が混雑していて、信州そばの立ち食いで済ませる。まだ早かったので、駅ビル内でおやきを買うなどして時間をつぶして、リハーサル公開に入場。荷物を床に置くことを禁止とか言われて、撮影用のタブレットは持っていかざるを得ないので、面倒なことに。リハーサル公開は人数も少なく、スカスカだし、撮影用の機材を持ち込まないとならないので、このあたりは許容してほしい。昼公演終わったら食べようと思って買ったおやきが晩御飯になってしまいました。


 リハーサルは、バレバレ、キラキラミライ、forever young、UPPER Rock、オープニングの順に立ち位置などを調整。


 参加者向けのスペシャルライブ。関根さんセレクションで長野の雄大な自然の中で聞いてほしい曲がコンセプト

ナチュラルボーンアイドル
MC
・リスペクトウキョウ
・チョッパーチョッパー
・アッパーレ
MC
・君という仮説

終わって、撮影と握手。暗くて、タブレットでもあかりとこなつの顔が分からない。取り直しになりました。

 物販で写真を購入して握手券2枚確保。


 今回は手売りで買ったB12番。上手後方からの参加でした。本編は、これまでと同じ。アンコールのリクエスト曲は、
・shooting star
・beautiful day’s

どちらも自分が選ばれたらリクエストしたい曲だったので、今回はこの2曲で満足でした。

 終演後握手会。まぁな、あかり、せっきー、こなつ、みーこ、もりてぃ、あやのんの順。