アプガリリイベタワレコ新宿

 15時開演を14時と勘違いしていて、早めに自宅を出てしまう。途中で昼食などを済ませて、12時ちょっとすぎにタワレコ新宿に着くと大阪春夏秋冬がイベントをやっている。歌うまいからイベント行ってもい存在なんだけど、大阪は遠い。


 ライブが終わって、アプガのCDを引き換えに行く。先日初台に来た時に予約しておいたのがよかったようで、1回目3番、2回目14番と良番。


 14時半過ぎに入場して、最前センター。この会場の最前は初めて。


曲は、

パーリーピーポーエイリアン
MC
・マーブルヒーロー
・キラキラミライ
・青春の涙
MC
・君という仮説


最前で意外といいセットリストで楽しかった。

握手は、あやのん、せっきー、みーこ、まぁな、あかり、もりてぃ、こなつの順。個別握手にあやのん1回、あかり2回参加。


 時間潰して2回目。上手の2列目に入る。


曲は、
・YOLO
MC
・!!!!!!!!
・ランランラン
MC
・君という仮説


握手は、あやのん、せっきー、こなつ、みーこ、あかり、もりてぃ、まぁなの順。全員チェキを撮影して時間切れで退場。湘南新宿ラインで大宮に向かい、満員のはやぶさ七戸十和田へ。盛岡や仙台のやまびこも含めて満席。いつもこの状況なんだから新青森まで30分に1本に増発してもいいのではないかな。