アプガhappyJam

大阪に遠征して、アプガHappyJamに参加しました。久々のライブが楽しかった。


1公演目の曲は、

お願い魅惑のターゲット
MC
・バレバレI love you
・キラキラミライ
・アッパーカット
MC
・君という仮説


終演後に握手とチケット手売り。握手が、あやのん、まぁな、みーこ、こなつ、あかり、せっきー、もりてぃの順。



ちょっと待って2回目。アプガは2番手。平行物販で終わって直ぐに特典会。曲は、

・UPPER rock
MC
・future and past
・サバイバルガールズ
・チョッパーチョッパー
MC
・君という仮説

最近メドレーでしか聞けないUPPER rockフルが新鮮に感じた。


特典会は、チケット手売りと握手。握手は、あやのん、せっきー、こなつ、もりてぃ、あかり、まぁな、みーこの順。


終わって、ライブは続いたけど、新幹線の時間の都合で退場。新大阪に向かい、ごった返してて弁当買うのに一苦労。東京駅まで出て、盛岡行きの高速バスに乗りました。これから六ヶ所までの長旅です。