アプガ熊本

 平日にネタが無いので、熊本の報告をこちらに。

 朝から結構激しい雨。ホテルを出て、天文館から昨日乗ったきりしま号に乗車して、昨日通った道を熊本に戻る。通町筋で降りて、ホテルに荷物を預けて、会場へ。Tシャツなどを購入して、昼3枚、夜2枚の握手券確保。ちょっと待って握手会。みーこ、こなつ、まぁな、あかり、もりてぃ、せっきー、あやのんの順。そんなにきつい流れではなかったけど、成果は残せず。


 開場時間に入場して、上手の2段目最前に入る。セットは、メドレーがキラキラミライではじまり、ストレラで終わる第2弾で始まったパターン。公演変わりの3曲は、

・Beautiful Dreamer
・虹色モザイク
・イタダキを目指せ


虹色であかりから来たような気がしたから、夜公演前の握手会で確認したら誤爆では無かったみたいです。

着替えないで紫のままで夜も行くつもりでしたが、汗が凄くて、買ったばかりの今回のツアーTシャツに着替える。荷物を預けたホテルに入って、着替えたTシャツなどいらない荷物を置いて、会場に戻って、握手会。あやのん、こなつ、みーこ、せっきー、もりてぃ、あかり、まぁなの順。


 夜公演は昼よりも番号良かったのですが、同じ場所に入る。つかまれる場所にこだわりました。夜公演は、リミックスされているメドレー。公演変わりの3曲は、

・サマービーム
・メチャキュンサマー
・End of hte season

夏にちなんだ曲。吉祥寺に続いてメチャキュン.この曲は、綾乃推しは高まりますね。


熊本のライブハウスは音が良くて、好きな会場。余裕があって動きやすかったから満足度が高かったです。


ライブ終って、友人と飲みに行く、馬を持つようになってから馬肉は食べないことにしているので、案外熊本で食べるものが無い。といいつつ軽く飲んだつもりが酔っ払って、ホテルに戻ってあっさり落ちてしまいました。