アップアップガールズ(仮)名古屋

名古屋のライブに参加して、東海に戻れなかったので、東京の自宅に戻りました。明日5時半に起きて出勤します。


 
 昨日友人とヲタ飲みやっていたら今日名古屋の手売りイベントを行うとのこと。のんびり各駅停車で行こうと思っていたけど、間に合いそうもないので、新幹線で行くことに。


 朝ののぞみで名古屋へ。11時30分から手売り会を外でやるとのことでしたが、雨天のため室内で。


 パルコ内のタワレコの階段に並んで待機。手売りイベントが11時45分に開始。メンバー7人がせっきー、もりてぃ、あかり、みーこ、まぁな、あやのん、こなつの順に並んでいる。その前に1人ずつ握手会みたいな感じで入って行って、適当に話しながら歩いて行くと、推しメンからCDを受け取って会計するという形。こんなだと思わなかったので、今回のツアーTシャツ着用で、あやのんグッズは何も身に着けておらず。私が行くと、途中のメンバーはCDに触れさえせず。あやのんが自然に渡してくれて、CD購入。他のメンバーにも綾乃推しだと思われていたので、大丈夫だとは思いましたが、推しからしっかり認知されているかが明確になる厳しいイベントでした。


 その後握手会。こなつとあやのんの順番が入れ替わっていました。喉を痛めて声が出なかったので、成果は残せず。もりてぃとあやのんに心配されてしまいました。


 味噌煮込みうどんで昼食後。グッズを購入し、ちょっと待って入場。整理番号8番と最前確実。入ると右サイドに女性限定エリアがあり、センターやや左に入れました。あやのんが近くにいることが多くて、いい場所。あやのんの笑顔と汗が光っていました。至福の2時間半の時間を過ごすことが出来ました。


風邪がぶり返して、また発熱したので、そろそろ寝ますね。