アプガ定期公演

 定期公演に参加して、飲んだくれて帰宅。眠いので、詳細は明日にでも。
佐保ちゃんと沢山話せて楽しい1日でした。


 日曜日追記


 医者に寄って、TULIP、鈴木さん等のチケット確保して秋葉原へ。グッズ先行に間に合わずに入場後。


 1公演目は、整理番号5番で入場。最前に入る。バレンタイン公演でライブと恒例の告白タイム。


・虹色モザイク
MC
・チェリーとミルク
・かっこつけていいでしょう
・セブンピース
告白のコーナー。これまでの告白ダイジェスト。
・バレバレ i love you
お願い魅惑のターゲット


終演後チケット手売りと握手会。佐保ちゃんから仙台のチケット受け取ってお話し。握手は、みーこ、まぁな、あかり、もりてぃ、せっきー、こなつ、あやのんの順。


 2公演目は、ネタ公演。これが3公演目だったら村谷姉妹に行ったのに。

・アッパーカット
コーナー
・アッパーレ


終演後チケット手売りと握手会。佐保ちゃんから札幌のチケット受け取ってお話し。握手は、みーこ、あかり、もりてぃ、まぁな、こなつ、せっきー、あやのんの順。


 3公演目は(2)期中間報告のはずが合格発表でした。


・アッパーカット
・サバイバルガールズ
2期合格発表。4名
・フラッシュ
・!!!!!!!!
MC
・君という仮説


 13名から4名に絞られた。合格者は、元ローカルアイドル2名と芸能活動経験のない2名の4名。まぁなより年上は選ばれなかったから妹分みたいな活動になるのかな。東北勢が2名いるので、東北展開あるのかなと青森在住者はちょっと期待しています。


 終演後チケット手売りと握手会。佐保ちゃんから新宿2枚受け取ってお話し。今日は佐保ちゃんと沢山お話ししました。


 握手は、まぁな、こなつ、もりてぃ、あかり、みーこ、せっきー、あやのんの順。出口で(2)期メンバー4人のお見送り。


 イベント終わって、軽く飲んで帰りました。