さてどっちにするかな

 TIFと同じ日に3776が富士宮でイベントをやる。富士宮の出演メンバーが全員ではないみたいだけど、さくらちゃんに聞いたら2日とも出るみたい。27日が18時で27日が10時と13時の2回と時間が半端なので、TIFとある程度なら掛け持ちもできそう。


 あと2週間あるので、どう動くかスケジュールを見て考えたいと思っています。富士宮に集中してしまう可能性が高いかな。



 今日文科省の額の確定調査に来た人が小夏にそっくり。小夏が年を取って落ち着いた感じ。目の感じと話すときに顔が前に出てくるのがよく似ていて、4検査を受けている立場なのですが、すごく不思議な感じがしました。