週末と3776の予定

 いつものように東京に戻ってきました。東海村は半袖では寒いくらいの気温でしたが、東京も今日は涼しいのね。


 今週末は、土日ともにさんみゅ〜のイベント参加。

土曜日 さんみゅ〜&ベビレ豊洲

日曜日 さんみゅ〜渋谷


 3776の8月の予定が発表。攻勢をかけるみたいで数も多く、富士宮以外にもいろんなところに行くことに。スケジュールが問題で、かなりの数アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアーと重なっている。単独ライブは可能な限り行くつもりで手配してきた。

3776の予定は

8月1日(木) 東京→休暇を確保できれば参加可能

8月4日(日)名古屋→参加

8月13日(火)東京→アプガ長野とバッティング。早い時間なら掛け持ち可能か

8月15日(木)富士宮→アプガ熊谷とバッティング。距離的に無理かな

8月16日(金)静岡→アプガ宇都宮とバッティング。これも無理かな

8月24日(土)富士宮→参加

8月30日(金)浜松→休暇が取れれば参加可能

9月8日(日)伊勢→アプガ名古屋とバッティング。時間によっては行けるかも。


3776、アップアップガールズ(仮)、さんみゅ〜の3組しか追いかけていないのに、週末の予定はほぼ一杯。重なることが一番つらい。8月半ばは休暇の取りやすい時期で、アプガで休暇は確保済み。3776のイベント内容によっては、宇都宮と熊谷止めるかも。

>Mansellさん
8月25日はアップアップガールズ(仮)のロコドルフェスが決まっているので、アプガを蹴飛ばしてbump.yはあり得ないので、参加しません。他に何も参加するイベント無ければbump.yに行くかも程度の参加意欲です。