今後の予定

いろいろと新しい予定も入ってきたので、今後の予定


9月21日(土)鈴木康博 渋谷
9月22日(日)3776富士宮→3776昭和自動車学校(富士)
9月23日(月)さんみゅ〜初台orさくらちゃん&せいなちゃんBDイベントorアップアップガールズ(仮)大阪 重なりすぎてどれにしようか悩み中。一番行きたいのはさくらちゃんだけど、時間が問題。


9月28日(土)3776目黒
9月29日(日)アップアップガールズ(仮)高崎or3776名古屋


10月4日(金)アップアップガールズ(仮)タワレコ渋谷
10月5日(土)アップアップガールズ(仮)原宿
10月6日(日)真野ちゃん写真集イベント?or山上愛秋葉原山本梓秋葉原→アイドル甲子園赤坂BLITZ(さんみゅ〜&真野ちゃん出演)



10月13日(日)私の誕生日。渋谷AXのアプガが出るライブに行くかな。
10月14日(月)アップアップガールズ(仮)定期公演森咲樹BDスペシャ半蔵門



10月19日(土)さんみゅ〜初台
10月20日(日)3776富士宮(定期公演があるはず。)


10月26日(土)@JAM the Field 渋谷AX


10月30日(水)工藤遥2ショット(当たれば)


11月4日(月)アプガ松戸の森(他の出演者に興味が無さすぎでチケット未確保。バンド形式で出るみたいだから行くことにするかな。)

11月16日(土)さんみゅ〜初台

11月24日(日)3776富士宮(定期公演があるはず)


12月21日(土)さんみゅ〜初台
12月22日(日)アップアップガールズ(仮)横浜

12月28日(土)アップアップガールズ(仮)川崎


1月1日(水)アップアップガールズ(仮)赤坂


3776のイベント予定が出るのが遅すぎで、他のチケットが取りにくい。10月の予定を早いとこ発表して欲しい。

イベント参加の優先順位は、

さくらちゃんのいる3776>アップアップガールズ(仮)単独>さんみゅ〜単独>アップアップガールズ(仮)対バン>さんみゅ〜対バン>さくらちゃんのいない3776>その他のアイドルって感じかな。