お馬さん

 今度の日曜日ダービー当日の青嵐賞にマイネルネオハート、目黒記念マイネルアンサーが出走確定。G1当日は基本的に開催競馬場には混むから行かないんだけど、2頭出走するし、当日イベント予定もないから競馬場に行こうかなと思います。


 今持っている馬は、この2頭に加えて、先週出走したマイネノーブレスと夏デビューの2歳馬が2頭いるはずだったけど、1頭が出走前に故障して引退。ここ2年未勝利で引退していたので、今年こそはと思っていたけど、無理かな。これまで入会当初に未出走で引退した馬がいたけど、未勝利でも競馬場デビューはしていた。8歳と5歳しか出走できる馬がいないから今年の2歳に期待していたけど・・・・。