アップアップガールズ(仮)

 今年の夏はかなり激しく動くみたい。6月に入るとほぼ毎週のようにライブイベントがある。今年は多くなりそうな気がしたのと、他と重ねるのが意外と多いので、夏の予定は、重なる可能性が低い真野ちゃんのツアーを確保したくらいで、夏ハロも回避した。後は細坪さんと鈴木さんの赤レンガとBUZZ飯田の予定のみ。秋のTULIPツアーも悩んでいるうちに先行は終了してしまった。


 予定が多いことはいいことだけど、あとから入るのが困る。真野ちゃんツアーだけは重ならないことを祈っています。今真野ちゃんくらいしかアイドルのフルライブに行かなくなったので、これに行かないのはちょっと厳しい。ゲストで出てくれれば安心なのに。