お馬さん

 帰宅後アメブロとミクシー書いて、ちょっと横になっていたら、テレビがニュースステーションだったはずが、お願いランキングのラストでした。週末はそんなに疲れていないはずなのに、なんでこうなるかな。



 最近私のお馬さんが故障続き。札幌日経オープンに出走を予定していた7歳オープンのマイネルアンサーは、屈腱炎を発症して、当分休養。札幌の長距離戦阿寒湖特別に出走して大敗した4歳1000万下のマイネルネオハートは、繋靱帯炎で当面休養、もう1頭の4歳500万下のマイネノーブレスも骨折休養中で古馬は全部故障してしまいました。3歳馬は2頭とも未勝利のまま引退してしまったので、あとは2歳馬ですが、新馬戦で5着したマイネルガスティはソエで休養中、マイネパールはゲート内駐立が出来なくて、当分出走出来そうもない状態。


 4頭が故障で、1頭は仕上がらないという状況で、せっかく予定が少なく、応援に行ける9月、10月に出走出来そうもない。なかなか上手くいかないものです。