昨日と今日

 昨日は職場の忘年会。いつものように飲みすぎて、沈没。ブログも書かずに寝てしまいました。


 今日は朝交通安全週間の立哨。いまだにシートベルトをしていないのがいることが信じられない。早めに帰宅して、イオン東海でタイヤ交換をした自転車を受け取る。今日は20日なので、5%オフ。今日でよかったのかも。


 その後帰宅し夕食済ませてのんびりしています。

 今日は職場で火災事故。今NHK茨城でわが社が出てました。正午にプレスをやったにしてはNHKが昼休み中に来ていたのは早い。これまでだったらこんなに長い時間放送されることはなかったけど、原子力に対する風当たりが強いことを感じました。


>Mansellさん
bump.yは3回目だったらいけたんですけど、選べなくて断念しました。1万円でいけないのは意味ないですし。
私は人畜無害な人間なので、恨まれる覚えはないですね。女性相手なので、手は出ないでしょうけど。
きっかのイベントは敷居が高すぎです。予約してまたCDを引き取りに行くのでは、土日しか時間がない田舎者には参加不可能。真野ちゃんの時みたいにハロショで引き取りならついでがあるけど、鴨居なんぞに行く機会がありません。