ブログ2000日目

 書いているのは3日朝。来て欲しくないX−DAYが来てしまいました。今日でメロン記念日に会えるのは最後。昨日は徹夜明けとかなり飲んだので、眠れましたが、何回か目が覚めました。メロンに熱中してから5年弱と活動期間の半分位しか応援してこなかったけど、その期間の内容が濃かった。無くなってしまうという実感がまだない。今日のライブで実感出来るかな。


 2日は、前日徹夜で打ち上げをして朝帰宅したので、早く起きることが出来ず。スマイレージが出演するお台場1回目に間に合う時間には準備できませんでした。洗濯などを済ませて、2回目に間に合う時間に出発。お台場に着いて、昨日買えなかったふくちゃんの写真を購入して、昨日より人が少なくて、ステージ前スペースに整理券無しでも入れたのですが、階段のほうが見やすそうなので、階段に立つことにする。


 出演は、エッグ選抜とキュート。エッグ選抜は前日と新人がくどぅからるなぷーに変わり、あとの4人は同じ。もりさきとさぁやがいるからそれだけで満足。曲も前日と同じでした。

 キュートは今回は3曲。ダンスとか歌のレベルの高さを感じました。


 終わってから大井町までバスで出て、学芸大学で飲んだくれて帰宅。昨日の疲れもあって、すぐに落ちました。


>Mansellさん
お久です。私は今日は中野1本です。ファーストから行けたのはうらやましいです。解散時期は4月5月位が多いですからね。