週末

昨日書いた2頭のお馬さんは15日日曜日の福島競馬に出走決定。土曜日のアップアップガールズ(仮)鶯谷次第だけど、土曜日は東海に戻ったほうが楽みたい。今いわきから高速バスで福島競馬場まで直行できる。新幹線を使わない分安上がり。鶯谷だと学大に戻る時間で柏の先まで行けるからその面でも楽だし。


 今日は帰宅後に震度4の地震が起きて、出勤して、点検。夕食が出来上がった直後だったので、1時間以上ほったらかして、夕食になりました。もつ鍋だったけど、もつが固くなってしまいました。12時ちょっと前にも地震。今回は震度4はなかったので、出なくていい。東日本大震災の余震だけど、結構頻繁に出ないとならないのが厳しいです。



>Mansellさん
Ace Fileを推していた時と同様で、アップアップが忙しすぎて他に行く余裕が・・・。ほとんど毎週イベントありますから他に行けなくなってきました。