ZONE再結成

 今日のニュースで10年後の8月1か月限りで復活するとのこと。ランタイムに残っているMAIKO,MIYU,TOMOKAの3人のみでランタイムを離れてしまったTAKAYOと芸能界を引退したMIZUHOの2人は参加してない。オリジナルメンバーが半分しかいないのは寂しいし、参加しない2人が推しだったので、しっくりこないところはありますが、メジャーデビューから解散までずっと応援した思い入れの深いグループの再結成なので、ライブには参加したいと思っています。

 secret baseが発売されて10年か。月日がたつのは早いですね。札幌に毎月通っていたのがつい先日のような気がします。ブログを解散1年前から書き始めているので、その時の気持ちが分かって振り返れるのはいいですね。


 今週末は、土曜日 Sharing2011 in TAMA パルテノン多摩 日曜日 石原さとみ丸善本店と余裕がある日程。土曜日はベテランが出るライブで初めてマイペースの歌を生で聞けるのが楽しみ。日曜日はスマイレージを申し込まなかったので、かなり暇。早く東海に戻っても仕方ないけど、早めに戻るかな。

>Mansellさん
良くも悪くも吉川さんらしいイベントでした。自由な感じもいいのではないかなと思いました。進行役の1人がハローしか分からないし、ゲストもアップフロント系、客席も旧来のace file系以外はいつもイベントで見かける方々でした。