検査とスマイレージ写真集握手会

 今日午後から腸の内視鏡検査を受けて来ました。腸の老朽化はあったけど、特段の異変は無し。吐き気と便通の悪さの原因は判明しなかったけど、重大事象ではないみたい。


 すっきりしないけど、異常は無いみたいなので、無理せずに生活して、いろいろと生活改善をしないといけないみたいです。


さて、これからスマイレージ握手会に向かいます。後刻追記するかも。


夜追記


スマイレージイベントに参加して、軽く飲んで、東海に戻りました。

スマイレージ握手会は、そんなに厳しい流しはなく、頑張れば2周は話せる流れ。かにょんの元気のなさがすごく気になりました。エッグ時代とスマイレージの初期は話を聞いて、しっかり答えるし、元気で明るかったのに、昨年末くらいから話をしても上の空みたいな感じでレスも帰ってこない。他の3人が元気だっただけにどうしたのかなと思いました。


 体調悪いのかな。推しではないけど、ゆうかりんとかにょんは話しやすくて握手するのが楽しかったので、最近の対応は寂しさを感じました。