スマイレージFCイベント

書いているのは、26日朝。飲んだくれて死亡しました。

朝医者に行くなどして、新幹線で新大阪へ。臨時のぞみにしたら700系西日本車。品川駅で先頭車に青字の700の文字が見えたとき久々に乗れるなと嬉しくなりました。

新大阪で友人と合流して、スマイレージイベント会場の御堂会館へ。グッズを購入してから3000ポイント2ショット撮影へ。今回は、22人の参加者。2人のエグゼは、誰と撮ったのか分かりませんでしたが、3000は、あや著6、かにょん3、サキチィー2、ゆうかりん9とかなり数に差がありました。

撮影は、あや著とサキチィーから開始で私はサキチィーの1番目。撮影して、握手して、終了。集合時間厳守と言っていながらスタッフが来なくて、遅れたために慌ただしくなってしまったのが残念。また、ポラロイドが私を真ん中にしてしまうので、余白が開いてしまうのも残念でした。

エグゼも含んだ2ショット撮影は、サキチィーと村田さんとしか撮ったことは無いけど、村田さんは破格の撮影だったことを感じました。

撮影終わると開場5分前。そのまま入場。席は5列目センター。1列目を使っていなかったので実質4列。近くて、良かったです。隣も後ろも3000ポイント撮影参加者というのが何とも。

イベント内容は、今日の東京があるので、詳細は後日書きますが、スマイレージらしいイベントでした。あることでまじ泣きしたサキチィーが可愛かったです。
イベントは50分ほどで終了。握手して、退場しました。時間は、短かったけど、内容は、面白かったので、良かったかな。

携帯からなので、この辺で。