週末の予定

 再び東京に戻ってきました。火曜日が検査で休暇にしたので、4連休。


 今週末は、

土曜日 桜庭ななみ舞台挨拶チケット確保→メガネ屋→医者→ハロコン中野。

日曜日 桜庭ななみ握手会整理券確保神保町書泉→ハロコン中野

月曜日 おはガールメイプルCDイベント越谷

火曜日 腸の内視鏡検査→スマイレージ握手会新宿

の予定です。

 土曜日の中山にマイネルクローバー、日曜日の京都ではマイネピースがデビューと2頭出走予定。土曜日は応援に行けるけど、舞台挨拶チケットの確保が出来なくなるのが問題。クローバーは中山1200が短いと思ったけど、メンバーが弱い。レース数が多い3歳未勝利1200ダートとは言え、前走掲示板に乗った馬がほとんどいないのは珍しい。初戦は3着だけど2戦目は大敗しているだけに多大な期待はしないほうがいいかもしれないけど、ちょっとは期待しています。

 ピースは芝1600でデビュー。母馬のマイネオリーブを持っていて、初めて重賞で2着に入ってくれた馬なので、この子供をかなりの数持っている。芝の長距離馬が多いので、この距離がどうかな。


 来週か再来週だったら予定があまりないので、応援に行けたのに、ちょっと残念です。