ネタがないけど

 生存確認の意味もあって、書かないと。



 先日土曜日に私のお馬さんマイネノーブレスが中山で出走。ハロコンに遠征していたので、レースを生で見ることは出来ませんでしたが、先行して見せ場十分の4着。500万下に上がってからいいところが無かったのですが、中山の1600のほうが合うみたいです。次がいつになるか分かりませんが、重賞の夢がかなうくらいまで行ってくれたらと思っています。


 マイネルアリオンは、大敗したので、レース間隔を開けないと使えないので、放牧中。故障したマイネルアンサーは治ってやっと調教を開始。あまり成績の芳しくないマイネルネオハートは、放牧中に鼻出血を起こしたみたい。お馬さんも体調が悪いのが出ているのがなんとも。


 追記

 あまりに腹が立ったので、追記。今風呂に入りに行ったら、お湯が出ない。ボロボロの独身寮に我慢して住んでいるけど、冬にお湯が出ないっていったい何なの。頭も体も洗えないから諦めて出てきました。明日は金曜日が検査なので、東京に戻って自宅の風呂に入れるからいいけど、こんなのが続いたのではたまらない。住環境の最低限度の整備くらいして欲しいです。前に住んでいたいた真砂ではこんなことは無かったんだけど。