ハロコン中野Bパターン

 書いているのは日曜日の朝。昨日はいつものように酔っ払いさんでした。

 午前中に桜庭さんの舞台挨拶のチケットを確保して、眼鏡屋、医者と用事を済ませて、早めに中野へ。グッズを購入して、友人と合流。


 ソロ中心のBパターン。あややの曲が多用されていたこともあり、知っている曲が多かったので、Aよりもはるかに楽しかったです。

 Bになったら真野ちゃんの青春セレナーデのバックにフクちゃんが起用される。Bは佐保ちゃんが出てないからその代わりなのかな。真野ちゃんのバックダンサーで見て、気にいり応援していたので、今回が最後かなと思うと寂しい気持ちになりました。また、そんなに歌が上手いメンバーではなかったこともあったけど、舞美ちゃんやリーちゃんでも音域について行けてなかったので、あややの歌唱レベルは凄く高いんだなと実感しました。


 みきてぃとあややの曲は体になじんでいて、何も考えずに動けるのも楽しめたところかな。


 エグゼの効果で9列以内のチケットしか来ていないのも楽しめている原因。今年のエグゼも一応応募しようかな。