上半期が終わり

 メロン記念日解散という衝撃があり、寂しい上半期でした。ラストスパートもあって、イベント参加数は、過去最高を更新して、104回。個人別に集計して上げようと思っていますが、エッグをメンバー別に分けなければ一番多そうです。


 7月1日には村田さんがムラタメグミと改名して、アップロントで復活。大谷さんはブログ、柴田さんはツイッターと情報が出てたけど、全く情報が無かった村田さんの復活は嬉しい。下半期はこれまでみたいに楽しくイベント参加が出来ればと思っています。村田さんに会える機会が早く来ないかな。


>Mansellさん
村田さんの復活は凄く嬉しいです。大谷さんは、劇団員扱いかもしれないです。柴ちゃんがどうなのかツイッターだと遊んでいるようにしか見えないのがちょっと心配。
皆藤さんのイベントは握手が終わって、福家前にちょっといたのですが、誰も知り合いがいないので、横浜に移動してしまいました。