村田さん復活?

 今日ツイッターから4月8日(水)に阿佐ヶ谷LOFTで村谷姉妹トークショー開催の情報が流れてくる。元メロン記念日の村田さんと大谷さん2人のトークショーが開催。村田さん芸能活動復帰なのかな。7日が公害病認定更新手続きで休みなので、連休は不可能。同じ日だったら良かったのに。


 メロン記念日解散して、7月7日に復活して3月3日に引退宣言して、3月末に引退して、一般人に戻ってしまった村田さん。柴田さんや大谷さんのライブに来ていた姿を見たことはあったけど、話せたことは無い。一番会って、お話したい人№1.無理して参加するかな。もしかするとこの機会を逃すと会えなくなるかもしれないから何としてでも行くべきかな。