ハロプロエッグハシイベ

今日は薬が切れたこともあって、午後半休にして、医者から赤羽橋と動きました。

 フレッシュひたちで上野に戻り、途中渋谷で週末に富山に行こうかなと思い、チケット手配。祐天寺で医者に寄り、薬を貰って、帰宅。自宅には村田さんエグゼのラスト写真とサキチィーのエグゼ写真が到着。自宅で夕食後都バスに乗って、赤羽橋へ。


 整理番号は85番。89番までしか無かったので、かなり後ろ。後ろから2列目に入る。今日のメンバーは、せんごく、さいねん、フクちゃん、りっちゃん、かりんの5人。前説と補助で最近メンバー入りしたながさーが加わる。


 歌4曲(内1曲は、せんごく、りっちゃん、かりんの3人のみ)、メンバーを歴史上の人物に例えるとをお題にしたMC、フラフープ対決という内容で40分弱。ほとんど他のメンバーが回せないのに楽に回し続けるフクちゃん。フクちゃんのフラフープは、前で見たかったです。

 りっちゃんがショートになったのと、かりんさまが背が伸びて、みーこを抜いたのが、印象に残りました。


 イベント中は年齢順に並んでいたので、握手もその順番かなと思っていたら、握手の順番は、せんごく、フクちゃん、かりん、りっちゃん、さいねん。流れは緩くて、頑張らなくても会話が2周は出来ました。フクちゃんが認識してくれたような反応してくれたのが収穫。


 イベント時間は40分弱と短かったけど、楽しいイベントでした。