7月になりました。

 今日からムラタメグミさん再始動。7日にブログが始まるけど、メロン時代はあまり書かない子だったからどうなるか期待と不安でいっぱい。イベントがあるといいんですけどね。どうなるか分からないので、チケット確保は止めて置こうかな。

 ということで、今後の予定

7月3日〜4日富山 富山地鉄市内線新規開業区間乗りつぶし。ちょっと前に開通していたのですが、なかなか行く機会が無かったので、今になってから。
7月4日(日)初音亀戸(間に合うように戻ってきます。)


7月7日(水)alan新宿(定時退勤出来たら。ギリギリで間に合う感じ)


7月10日(土)alanさいたま新都心

7月11日(日)alan秋葉原alan川崎


7月16日(金)alan大阪

7月18日(日)森咲樹舞台


7月23日(金)alan渋谷

7月24日(土)alan渋谷

7月25日(日)森咲樹舞台→コレクターズ渋谷

7月29日〜31日六ヶ所村

7月31日(土)ハロコン渋谷

8月1日(日)ハロコン渋谷


8月7日(土)ハロコン中野

8月8日(日)鈴木康博舞浜


8月12日(木)大谷さんが空けておけと言っていた日


8月14日(土)真野舞台銀座


8月20日(金)〜22日(日)BUZZ飯田

8月22日(日)伊勢正三品川


9月4日(土)大谷舞台

9月5日(日)新人公演横浜


9月18日(土)上田雅利鎌倉


9月22日(水)東郷昌和曙橋


9月24日(金)鈴木康博水戸

9月25日(土)真野FCイベント(当たれば)


10月2日(土)真野FCイベント(当たれば)

10月9日(土)スマイレージ名古屋


10月16日(土)キュート舞台新宿(お目当てはあやのん)

10月17日(日)キュート舞台新宿(この週は1週間東京で国際会議事務局の予定なので、会議の進行により間に合ったら当日券狙いで入るかも)


10月23日(土)スマイレージ渋谷


10月29日(金)BUZZ原宿

10月30日(土)スマイレージ大阪