かば3 2日間

 昨日と今日は、かば3アフタートークショー付きの公演に参加しました。


 水曜日は、いろんなところに新しい仕掛けがあって、リピーターには楽しめる公演でした。席がA列右サイドで、これまでで一番前だったのですが、見上げる感じで首が疲れました。


 トークショーの時は村田さんサイド。大好きな人の目の前っていいですね。今回は三好さんがゲスト。裏話中心で面白かったです。


 終わってから池袋で行き着けの店で飲んだくれ。舞台に出ていた皆さんも来ていました。


 木曜日は一転して、L列センターと一番後ろ。隣が落ち着きが無くて、体が痒いみたいな感じで、やたらに動くので気になりました。舞台は水曜日同様仕掛けがいろいろと変わってきて、楽しかったです。火曜日、水曜日の公演はかなり空いていたのですが、今日は一杯。座布団席が無くなり、当日券の発売も無くなっていました。日曜日はトークショー&握手会の当日券にチャレンジしようと思ったのですが、無理みたいです。


 最後になるアフタートークショーは、出演者のほとんどが出てきて、歌も飛び出して、平日のアフターでは一番面白かったです。時間も10分ほど長かったです。


 明日は舞台に行かずに、大阪へ藤本美貴CDS昼に参加します。調べてみたらかば、かば2、かば3と全ての公演を見たわけではありませんが、これまでは公演があった日に行かなかったことはありませんでした。明日は初めて行かない日になります。土曜日は2公演、日曜日はラストの1公演のみ。FCで落選が多かったこともありましたが、1日1回でいいかなと思うようになったのも事実です。


topcatさん
東京に近いところに異動でほっとしています。
新しいHPできたんですね。4月からどうなるのか、期待と不安で一杯と言うところですね。