あるジイサンに線香を 2日目

 今日も小夏ちゃんが出る舞台を見てきました。


 15時30分開演なので、自宅でまったり。昼食後自宅を出て、三越前へ。友人と合流して、入場。席は2列22番と昨日と逆サイド。右端で隣は見切れ席のためか空席でした。


 内容は同じだけど、随所にアドリブが出てきて楽しく見ることが出来ました。終演後は、主要キャストによるアフタートークモト冬樹さん、山本陽子さん、おりも政夫さん、愛華みれさん、森田涼花さん、古川小夏さんが出てきて、いろいろとトーク。20分くらいでしたが、ベテランぞろいで、面白いひと時でした。


 終ってから上野で友人と飲んだくれて東海村に戻りました。