リボ〜ン3公演2日目

 今日も新宿でリボ〜ン3公演見て来ました。


 朝グッズの先行販売に間に合う時間に着くと、準備が間に合っていないとのことで、開場してからしか買え無さそう。そこではるかたんのバースデーTシャツがオレンジ色だったので、オレンジの電池式サイリウムを購入に東急ハンズへ。オレンジを購入して、会場に戻る。


 1回目が19列と一番後ろの列でしたが、センターで、やっと扉の中やラインダンスの動きが分かりました。アフタートークは、娘。の出演者全員。個性が出ていて、面白いトークでした。カメラを挟んだ同じ列に道重さんと亀井さんが来ていました。

 2回目は、3列5番とこれまでに2回3列4番に入ったので、ほとんど同じ見え方の席。4列まで平坦でステージより低いので、近い割りにはあまり見やすい席ではありませんでした。


 3回目は、かなりアドリブが入り、千秋楽みたいな感じの公演になりました。

 3つ目の命のゲームにすでに新しい命を手に入れているはるかたんとみーよも加わる、いないいないばぁが楽しんごになる、えりぽんの動きが大きくなるなど変わった所がかなりあり、楽しい公演でした。