柴田&稲葉CDS他

 今日は、柴田&稲葉カジュアルディナーショーに参加しました。


 朝床屋に行ってさっぱりしてから会場へ。前に会社の本部があったところから近いところが会場だったので、分かりにくい場所なのですが、あっさり到着。写真を事前に売っていたので、購入して、並んで入場。


 座席番号が15番。まあいい場所かなと思ったら最前センター。ステージとの間に遮るものはなし。大阪昼に続いて最前。大阪の時は右端だったので、センターというありえない席にこんな幸運があっていいのかなと思っていました。


 食事はバイキングスタイル。取りに行くのが行列で面倒くさい。味はまあまあでしたが、ディナーショーならのんびり食べたかったです。


 開演予定時間を10分押して、ショー開始。衣装は多分大阪のときと同じ。セットリストも大阪と同じ。


1.印象派ルノアールのように (2人)

2.チャンスオブラブ (2人)

3.ドライブ (柴田ソロ)

4.A song for (柴田ソロ 原曲は浜崎あゆみ

5.ANNIVERSARY (2人)

6.素敵になりたい (稲葉ソロ 原曲はOPD)

7.カブト虫 (稲葉ソロ 原曲はaiko)

8.さよなら大好きな人 (2人 原曲は花花)

9.Endress Love (2人)


今回はMCが物凄く面白い。ディナーショーらしくない盛り上がったMCが楽しかったです。


ライブは1時間半で終了。ポラ撮影と握手をして、退場。今回は、結構話す時間があり、いろいろと話せました。といってもまた稲葉さんと話している時間の方が長かったです。


 ショーは楽しかったけど、この会場はイマイチ。席番号が良いと天国ですが、番号が悪いとステージが低いので、見えないような気がする。バイキング方式も1時間しか無い食事時間に行列ができてしまい、早めに入場しないと食べる時間が無くなる感じ。ディナーショーと言っているのだから配膳して欲しいです。ただ、ステージ低くて、近いので、最前は天国でした。


 終わってからalanに会うためお台場に移動。ショーが押したので、新橋でゆりかもめに乗った時点で16:24.ビーナスフォートに着いたらポストカード手渡し会も終わりそうな雰囲気。あわててCDを購入して、列に並んで、ちょっとお話し。今日はチベット民謡を歌ったみたいなので、間に合わせたかったです。


 明日は、マンション管理組合総会→alan川崎→鈴木康博新橋と動きます。alanは1回目しか参加出来ませんが、時間が許す限り残って、ステージだけでも見ようと思っています。