小休止

 alan強化週間も今日は名古屋なので、小休止。頭が重くなってきたので、帰りに床屋に寄って短くしてから実家で飲んだくれる予定です。代々木でラジオの公開あるのですが、今週は連日イベントだったので、ちょっと疲れているところもあって、止める方向です。


 今週の土日は、

15日土曜日 柴田&稲葉CDS銀座→alanお台場ビーナスフォート
16日日曜日 マンション管理組合総会→alanラゾーナ川崎1回目→鈴木康博ヤクルトホール

 土曜日は、ちょっときついのですが、なるべく早くポラを済ませて、お台場に向かうつもり。最初から参加するのは難しいかもしれないけど、なんとしてもalanに会いに行きます。


 日曜日は、1回目にしか参加できない。2回目はラストなので、構成が変わる可能性も高い。ギリギリまで残って、2回目のライブだけでも見たいと思っています。


 前から一度見てみたいと思っていて、やっと念願がかなった8月以降急速に増えているalanのイベント参加。最近はメロンかalanかどちらかのイベントに行くという域まで達している。来年にはアルバムが発売予定で単独でのコンサートも実現しそう。

 BoAが米国進出で日本でのライブ活動が縮小しそうになり、ハロプロも再編で、そろそろいいかなと思っていた矢先に出会えたのはいいタイミング。なかなかアイドルの世界から足を洗うことは出来ないみたいです。