秩父鉄道とみきてぃSTB

 途中まで書いたらOSがクラッシュして、飛んでしまいました。いまだに98MEなのですが、限界かな。画面が幾何学模様になるのを見ることが多くなりました。もう1回書くのが大変なので、簡単に報告します。気力が尽きた。


 朝暑くて早くおきたので、秩父鉄道西武秩父線乗りつぶしに出かける。乗り終えて六本木へ。


 ちょっと早かったので、コーヒー飲んで時間調整。整理番号順に呼ばれて入場。76番で、左サイドの5列目に入れる。今回のスペシャルドリンクはミキティ。赤ワインとジンジャーエールのカクテルにキティというのがあって、それをちょっとアレンジしたカクテルでした。かなり甘かったです。


 写真やCDは全員入場が済んでから売るとのことなので、ちょっと待って買いに行く。今回はCDを買うと色紙ではなくて、サイン入り写真付でした。


セットリストは次のとおり
・遠い恋人
時の流れに身をまかせ
・つぐない
・ボーイフレンド
いい日旅立ち
岬めぐり(みきてぃ&ゆきどん
・相愛太鼓(ゆきどんソロ)
・For you(ゆきどんソロ)
会えない長い日曜日
・置き手紙
アンコール
・sweet 19 blues
・夢であえたら


 アコスティックにアレンジされた会えない長い日曜日、ボーイフレンド、座って歌ったいい日旅立ち、あこがれていた安室さんの歌などいろんな局が歌われる。歌っているみきてぃが楽しそうで満面の笑顔。久々に近くで歌っているのを見たらみきてぃ綺麗だし、歌も上手いし、ソロのみきてぃはすごくいいです。


疲れたので、続きは明日に。