今日1日

 今日はまったり過ごしました。


 午前中にチケットの再配達を受け取るために自宅待機。ヤマトに変わってから、郵便局の時みたいに自分の都合のいい時間に取りに行くことができなくなったので、かなり不便。チケの受け取りが無ければ仙台に行けたのに。


 他にも通販やチケットを受け取って、外出。かば2のチケットがハロショで必要だったので、チケを待ってお出かけ。全線は乗っていなかった副都心線乗りつぶして、渋谷のハロショでお買い物。かば2のチケット持って行き、応募。


 スーパーで食材などを購入して、いったん帰宅。少しして、頼まれていた写真などを渡しに上野店へ。ここでも買い物してきました。ただ、今回のメロンのトレカは商品限定で4枚あるので、持っているかばのパンフでも買わないと4枚揃わない。今の頃村田さんと大谷さんは貰ってきたのですが、あとの2枚をどうするか。第2弾もあるみたいなので、むらっちだけにするしかないのかな。


 明日は、朝起きられたら秩父乗りつぶしに出かけてから夜はみきてぃ&ゆきどんSTB。みきてぃは歌謡曲路線に行ってから初めて本格的なライブに参加する。どんなライブなのかすごく楽しみです。