au by KDDI

 法人向けお試しキャンペーンとか言って、宣伝にやってきた。一応説明は聞いて、社内で相談して結論だして、後で連絡すると言っているのに、ひつこく食い下がる。理事長が出張でいないし、私の一存では決められないと言うと、営業の若造が理事長に電話して了解を貰うとか言いやがる。窓口で出てきて、対応して、相談すると言っているのに、それを信用しない営業って何なの。あまりに失礼なので、頭来て、そこで話を打ち切って、追い返しました。それにしても、お客を怒らせる営業を出すと言うのがどうかしている。どういう教育しているのかね。話の途中で上司に電話して、携帯越しに怒鳴られているような声が聞こえたので、契約取らないと帰ってくるなという勢いなんでしょうね。


 あまり怒らない性格なので、本当に頭にきたのは、カントリー娘。ライブで頭の上にダイブされて叩き落した時以来かな。

 

 追い返したら反省文書いて置いて行きました。反省するならあんな対応しなけりゃいいのに。1つだけ決めたことは、もしも自分の携帯を変更するとしても絶対にauは使わないこと。あんな対応する会社は信用出来ないです。


KDDIにクレームのメールを入れました。怒らないけど、陰湿な性格なので、前の佐川と同様にメールでクレームは入れます。鉄ちゃんでアイヲタなんていう人間が明るい性格のわけがない(笑)。