佐川に何があったのか

 3回もクレームをつけて、ブラックリストに載ったのか、最近対応がいい。おとといBoAのカレンダーが配達されて、不在で受け取れず。舞台が2日続いて、金曜日は出張、土曜日、日曜日はライブで受け取れない。月曜夜に配達指定しようかなと思っていたら、昨晩舞台終わって帰宅したら夜遅いのに本日2度目の配達に来て、無事受け取れました。


 連絡してないのに、夜に来ることもあるんですね。連絡しておくと午前中なら9時過ぎに配達するようになったし、正当なクレームは言っておくべきなのかな。今だけかもしれませんが、良くなったことは褒めないと。


 おとといフラゲしてきたあややのアルバムをやっと昨日聞きました。1回しか聞いていませんが、いいアルバム。今年は、BUZZが四半世紀ぶりのアルバム、TULIPが35周年でラストになるオリジナルアルバム、鈴木康博さんが50代最後のマイルストーンになるアルバムと秀作が揃っているので、ものすごくいいとは感じませんでしたが、あややのこれからの方向が良く出ている良盤。このアルバムが中心なら週末のライブがすごく楽しみになってきました。


追記

 白虎隊千秋楽に行ってきました。ストーリー展開上あまり崩せなかったこともあって、普通に終って、最後の挨拶でスタンディングオベーションになったくらい。最後にすごく満足している吉澤さんの笑顔が見られたことでいろんな不満が吹っ飛んだ感じです。


>ズバ男さん
最近厳しいから2階最前は立てないかも。和光の時は立ったら係員が注意に来ました。私のところにはまだ来てませんが、あまり期待できそうにないですね。