トノチョ3日目

 今日も仕事を終らせてから行ってきました。土日はあややに行く私にとっては最終公演。ここまで全公演参加してきたので、コンプしたい気持ちもありますが、先約なので、土日はあややに行きます。


 今日は昨日の席の隣。ほとんど見え方は同じ。撮影が行われていて、緊張したのか舞台俳優陣に細かいミスがあって、一部話がつながらないように感じたのはもったいなかったです。


 村田さん、大谷さん、斉藤さんは各々の役の特徴をしっかり感じさせる演技が出来ていた。村田さんの変身、大谷さんの正義感、斉藤さんの憂鬱とよく表現できていたと思います。かなりの回数舞台経験を積んだこともあって、声もしっかり通るようになったし、演技も上手くなってきた。舞台に出る機会もまた来ると思う。村田推しだからかもしれませんが、毎回全く違う役を演じている村田さんがすごくいい。今回も村田さんのぼさぼさ頭にあられちゃん眼鏡の姿とドレスアップした姿がやはり綺麗でした。


 今日は久々にみうなたんを見かけました。びっくりするほど綺麗になっていました。普通に開演前の明るいうちに一般の入場口から入ってきたので、驚きました。一般人だから当然かもしれませんが、一瞬目を疑いました。


 舞台の詳細は月曜日以降に書くかも。