メロンの舞台やFCツアー

 今日いろいろと追加がありました。

 舞台「かば」の追加公演決定。5月4日と5月5日に19時開演が追加になりました。コンプを目指してチケット必死に確保はしていますが、1日3公演見るのはきつそう。ちょっと考えます。といいつつ行くんでしょうね。


 6月にはFCツアーと柴ちゃん主演の舞台も決定。FCツアーはあやコン中野を確保しているけど、メロンに行くつもりです。しかし6月という梅雨時にやるとは思いませんでした。柴ちゃん舞台は、平日は行けるのですが、土日はあやや愛知とBoAびわ湖。BoAは良席だし、デビューから大事にしている子なので、BoAちゃん優先にするつもり。


 5月20日にはメロングリーティングの2回目も決定。メロンに会える機会が多いのはメロンヲタとして嬉しい限り。なんか凄く楽しみになってきました。


 メロンといえば、2005年8月の姫路から2年半以上毎月何らかのイベントがあって、村田さん、大谷さん、柴田さんの3名にはずっと会えていた。今月が柴田さんと斉藤さんはイベントあったけど、村田さんと大谷さんに会うことが出来ず。連続記録が切れてしまいました。柴ちゃんはまだ続いている。6月まではイベントあるので、まだ柴ちゃんの連続は続きそう。村田推しなのですが、こんなに必死に行っているからむらっちに推しだと思われないのでしょうね。