佐川急便は直ちに廃業せよ

  今日香典返しが佐川で到着。マンションの宅配ボックスにいれたのはいいけど、暗証番号のメモが入っていないので、開けられず。昨年8月にもブログに書いたのですが、また佐川。滅多に宅配便は来ないのですが、ヤマトだとこんなことは一度も無いのに、佐川はまともに届いたことが1度も無い。


 前回は、再配達を頼んだのにすっぽかし、その前は不在連絡票の番号が違っていて、再配達が頼めない、その前は、宅配ボックスに入れて、連絡票を入れ忘れて、受け取れず、ほったらかされて1ヶ月後に受け取ると4回続けてまともに受け取れていない。

 そのたびに苦情を言って、謝っているのにまた繰り返す。こんな阿呆な対応しか出来ない企業なら直ちに廃業しなさい。私のことを馬鹿にしてるんじゃないの。佐川があるからネット通販も使わないようにしている。また苦情のメール送らないと。目黒支店はくずしかいないんでしょうか。

 
 苦情のメールは送りました。まあまた口先だけの謝罪に来るんでしょうね。佐川急便を使うの止めてくれないかな。4回連続で届かないのには呆れました。