電車に乗りまわっているうちに

 私が関西で電車遊びをしている間にいろいろとあったみたいです。


 まず、横アリで3階から落ちて重傷を負ったのがいたこと。酔っ払って最前で暴れてて落ちたようで、自業自得としか言いようが無いので、仕方ない。巻き込まれた人がいなかったことが不幸中の幸い。35歳ということで、分別あるはずなのに、情けない。命がけでコンサートに行くなんていうのはありえないです。


 この影響で、今後は飲酒が禁止になるのは必須で、立って見ることへの規制も強まることになるでしょう。一部の行動が悪い方向に向かせることの繰り返し。そろそろヲタ側も行動を考えるべきではないのでしょうか。


 私のお馬さんが久々に好走。土曜日に小倉500万に出走したマイネルオレア号が勝利。私の持ち馬で今年初勝利。通算すると14勝目。ラフィアンに入会直後は馬の選び方が良かったみたいで、3勝したマイネルジーガー、2勝して重賞2着したマイネオリーブ、未出走、500万と連勝し、900万で好走したマイネルユートピアを持っていたのですが、最近は未勝利で終る馬ばかり。マイネルオレアが久々の500万勝ちをしてくれました。


 距離にちょっと不安のあったマイネルパラシオも5着と好走。先週の未勝利に出たマイネルアンサーも2着で、外によれて調教再審査になったので、次走はいつになるかわかりませんが、まっすぐに走れば勝てそう。函館で最初の頃に新馬勝ちしたマイネシャンゼリゼも入厩して、そろそろ500万に出てきそう。今年はお馬さんに関してはいい年になりそうな気がします。


>Mansellさん
舞台は昨年、一昨年とハロコンが重なって準備不足も感じられたので、ライブにしたのかなと思っています。
捏造は納豆に限らなかったみたいですが、他局があら捜ししているようにも思います。最近変なことが多すぎですね。秋山はちょっと呆れましたが。