東京へ

 明日のディナーショーに参加するため東京に戻ってきました。


 いったん寮を出て、駅に向かうも携帯を忘れて、寮に戻る。いつも乗るフレッシュひたちに乗り遅れたので、勝田から1本後のスーパーひたちに乗る。この電車7連で自由席が2両しかない上に今日はひたちなかロックインジャパンが行われているので、念のため指定席を確保。これが正解で自由席は通路までいっぱい。指定も全部売れたみたいで、私が確保したときはA席が1枚だけで、あとは通路のみ。Aにしたら隣が来ませんでした。


 上野に戻り、目黒で下車して、閉店間際のHMV目黒店で真野ちゃんのCDを購入。その後目黒駅前のスーパーで買い物して、目黒からバスで帰宅。久々に晩御飯を自炊して、食事。

 
 宅配ボックスに私の名前じゃない荷物が配達されて、私の所に不在票が入っている。なんだか分からないので、一応開けてみたら子供向けの通販商品。住所を見たら、私が住んでいるのはライオンズガーデン学芸大学、配達先は、ライオンズマンション学芸大学で部屋番号が同じ。誤配だったので、郵便局に届けてきました。


 真野ちゃんのイベント申し込みも無事終了。2枚しか買ってないけど、前回当たったから平気かなと。大阪のみ申し込みました。


 明日は、WINS渋谷→矢口・吉澤・里田ディナーショー
日曜日は、WINS渋谷→神保町→上野→東海かな。