東京に戻り

 今週末のイベント参加に備えて、東京に戻りました。

 土曜日は、スマイレージ越谷→鈴木康博鎌倉

 日曜日は、予定を変更して、スマイレージラクーアにしました。


 帰ろうとしていたら今日中にやらないとならない宿題が入り、手当もつかないのに残業。なんとか20時前に終わらせて、最終のフレッシュひたちで東京に戻る。


 帰宅して、郵便ポストを開けて、大量に入っているいらないビラを除けていると、佐川の配達証が入っていて、宅配ボックスに荷物が入っている。送り主はハロショ渋谷店。何が入っているのか開けてみたら、村田さんのバースディカードのお返事ポラ。沖縄ツアーから帰ってからメッセージを入れたようで、私を特定しているメッセージが入っていて、すごくうれしかったです。バースデーカードのメッセージを投函したのは、去年に続いて2回目。2回ともポラが当たったのは、全くくじ運が良くない私にしては珍しいこと。村田さんとは縁があるのかなと喜んでいたりします。