福岡1日目

 昨日は宮路岳線、ユンナのラジオ、LIPライブと回ってきました。携帯PCを久々に使ったら、世の中の更新についていけないらしく、はてなが書けなくなりました。mixiは書けるのですが。PHSがまもなく無くなるので、そのときに全部更新を考えているのですが、もう限界みたいです。


 ユンナのラジオは、彼女を見にきたという人は数人という状況で、20分ほどの出演と短かったのですが、達者な日本語を使って、楽しいトークを繰り広げてくれました。会うのは1年ぶり。この子はとてもかわいいです。今日のイベントも楽しみです。


LIPのライブは、TULIPの中から姫野さん、上田さん、宮城さんの3人が作ったグループ。3人がメインボーカルの曲を選んで歌いました。上田さんメインはTULIPでは1曲くらいしかないことが多いので、曲数多くて嬉しかったです。1時間15分ほどと短いライブでしたが、名曲、珍しい曲などいろいろあって楽しいライブでした。


 ホテルの共用パソコン利用なので、あまり長いと迷惑。詳細はまた。