週末から

 いよいよTULIPのラストツアーが土曜日に開幕。今日久々のオリジナルアルバムが発売。帰りに購入予定。聞き込んで週末を迎えたいと思っています。


 今回で本当の解散になりそう。財津さん、上田さん、姫野さん、宮城さんはソロで活動を続けるでしょうけど、5人がそろうステージは最後になる。ラストなので、かなり熱心に参加するつもりで、チケットも札幌から広島まで7公演確保済み。もう少し行こうかなとスケジュール調整中。ただ、ラストの福岡が平日なので、いけないのが心残り。追加が無いかなと期待していたりします。


 今年は、BUZZの活動本格化、風の復活という70年代フォーク世代にはうれしいことも多い。夏はベテラン中心の予定を立てている。東京にいるうちにできるだけいろんなものに参加するつもりです。