週末

 予定通りメロン札幌とカントリー渋谷に参加しました。ライブそのものはすごく楽しかったので、いい週末でしたが、会場ではいろいろあって、かなり不愉快な思いもしました。

 
 以前から感じているのですが、ハローの世界って興味も無い子のライブに金払って参加するというのが多いのが不思議。私はDDで、好きな子のイベントにはいくらでも行きますが、興味が無い子にお金をかけるなんていうのはもったいなくて出来ない。全くライブを見る気が無いのに参加するなんていうブルジョワな人たちの行動は理解できないです。暴れるだけに高額かけるというのはちょっと信じられないです。


 今日はかなり遅くなったので、詳細は明日以降に。